クラウドワークスさんのお仕事を受注し始めて約1週間経過した結果

クラウドワークスさんでお仕事を始めてまだ日が浅いのですが、がんばってクライアントさんの要望に答えることができるよう日々努力しています。
お仕事の数、多いですよね。
でも、今私にできることはほんのわずかなので、たくさんあっても受注できる量は限られてしまいますが。

私は、主にライティングのお仕事を主に受注して作業を行っております。
webライターと名乗るのもまだ申し訳ないくらいな感じでやってますね。
まだライティング自体もはじめて1週間たったくらいです。
もともと、ブログや日記を書いたりしていなかったので、できるのか不安はありました。
しかし、今のところはなんとか続けております。
たくさん書いていけば、自ずと書き方や構成、段取りなどがわかってくるのでしょうか。
わかってくることを願いながら、あきらめず続けていきます。

現在は、できるテーマから少しずつライティング作業を行っています。
テーマが自由な記事が縛りがないので、書きやすいですね。
今、執筆させて、もらっているこのお仕事も自由ですので、助かっています。
今後は、テーマを広げていかないとできることが少なくなると思いますので、いろいろな知識を吸収していきたいです。http://www.fonfix.co/ashi-datsumo.html