アイスを食べたり魚を捌いていたテレビ局を見た

棒のアイスクリームを食べました。食べたアイスクリームは、ついに食べました。チョコレートクランチに中には、バニラのアイスクリームが入っていました。美味しかっただ。そして、18時くらいからやるバラエティチャンネルを見ました。今回は遅れて見ました。画像で見ました。今回は、包丁の腕試し検定などをやっていました。築地市場でやっていました。マグロと旬の江戸前魚を捌いていました。腕試し検定の第ゼロ関門は、旬の江戸前魚スズキを洗顔にしていました。取り敢えず、剥がしというものをやっていました。胴骨を外し易いスズキ独特の捌きパーソンみたいです。次は、築地で老舗包丁仕事場で各種ことを学んでいました。そして、その包丁でスズキを捌いていました。そして、スズキの洗顔を食べていました。そして、第二関門は、旬の江戸前アナゴの炙りを作っていました。なので、アナゴを捌いていました。見ていたら苦戦していたので、難しそうでした。見れて良かったです。http://www.luxgen-motor.co/

光学カテゴリー文字読取設備やソフトについて

機械などについて育成しました。OCR(光学式報道読取機械)は、用紙などに印刷されたり、手書きされたりした報道の型を認識して、報道情報(報道符号)として入力する機械だ。敢行例としては郵便の荷物ナンバーや宛名を受け取る、「宛名自動的リード類別チャンス」などがあります。また、雰囲気スキャナを用いて報道の型を取りこみ、登録されている報道のパターンと照合して報道を特定するソフト(OCRソフト)を利用して報道情報を入力する戦術もあります。バーコードリーダは、物などに付けられたバーコードに光を当てて、情報を読みとる機械だ。物のバーコードには世界やクリエーター、品物言い方などが世界共通の符号で記録されているので、これを捉える結果物を特定できます。このため、コンピュータを利用したレジの売上げ演算やストックダウン等で物情報のログインに活用されています。力量機械は、主物覚え機械に物覚えされた情報をそれぞれが主張可能型に変換して開示や印字するなど、コンピュータ内部の情報を出力する機械だ。知らないことを学べて良かったです。ミュゼ vio 値段

DreamHack Summer GODSENT vs Immortals 反応

Immortalsのアドリブと言うか全の良さと言うか、取り敢えず規格外の動きに逆に翻弄されたGODSENTが様子を崩したコンペティションという本音の準決勝第ゼロコンペティション。
map1ではピストルラウンドから6連取したImmortalsがスタートを優位に展開する。
さすがにユーザーの巧みマップでスタートに雲泥の差をつけられるとGODSENTといえど奪い返すのは容易ではなく、6-9と少々劣勢で折り返す事態と罹る。
動いたのは後ピストルラウンド。スムーズにボム配属を行ったImmortalsは、スモークの中でナイフファイトを開設。
撤廃を阻止しナイフで2キル$3000を稼いでいきなりの稼ぎバリューを得る。
後もスタートを制したImmortalsは中盤に追い上げられるがSHOOWTiMEがラウンドスタートで狩りにきたユーザーを返り討ちにし、正邪をそこで打ち切る。16-11でサクセス。
map2でもスモークインナイフでかき回されるGODSENTだったが、なんとか取り組みをイーブンに戻し、結論mapのtrain。
完全に流れを掴んだImmortalsが個人技でGODSENTの餌を粉砕。16-8でサクセスし決勝へコマを進めた。お金を借りる

「小奇麗贔屓」と「善良症」その微妙な線引き

家屋は来客が多いため、いつも周囲が気になるので「いつでもチリひとつ落ちていない、綺麗なスタイルを持ちたい!」と思っているのですが、実にそうもいきません。

人の出入りが多い1フロアのリビングや便所、トイレだけは特に念入りに掃除しています。
「扶養がホビー」とまでは言えませんが、フローリングにヘアやほこりを見つけると凄く気になってしまい、ほかの事をしていてもソワソワしてツボにつかなくなります。
だから家屋にいる時は常にコロコロやワイパー席が手放せません。

「安価症」と言われてしまえばそうかもしれませんが、私の症例、落ちて掛かるヘアやほこりに限定されているので急性な安価症の種目だ。

私の近所はスーパーマーケットで買ってきたお肉やお魚の内容をじかにさわれず、調理客席に乗せる時にも新聞を敷いてから内容を乗せています。
目に見えない「黴菌」が大量に付着していると言いますが、こういう近所もぼくと同じように「偏った安価症」なのかもしれません。脱毛ラボ スピードコース

「爽ですね」「そうですか」あなた達、コントじゃないんだから

コンビニでの笑えた出来事です。アイスクリームを選んでいたところ、なにやらテンションの高い40代とおぼしき男性が一人でやってきて、店員さんに「新商品ありますか?新商品、新商品」と元気よく聞いていました。ちょっと変わった人だなあと思いながら見ていると、店員さんは答えました。「あ、これかな、爽ですね」。男性は「あ、そうですね、これだ、これだ、そうですね」。笑えました。爽という商品名の小さなパックに入ったバニラですね。新商品は薄いピンク色をしていましたね。新商品のビラも貼られていて、詳しくは見てませんが、桃味ではないでしょうか。二人して「そうですね」と何度も言い合っているので、どっちの「そう」なのか分からなくておかしくて笑いをこらえてました。「そうですね」でもあるし「爽ですね」もあるから。しかし、この男性、言葉にはしづらいですが、ちょっと精神のあれみたいで、テンションが異常に高くて、それもまたいいキャラクターでしたね。本日はこのコントのおかげで気分が良かったです。キレイモ 全身脱毛

バラエティー番組を見たり音楽を聴いたりした

16時くらいから、毎週見ているバラエティー番組の再放送をやっていたので、そのバラエティー番組を見ました。先週にやっていたものをやっていました。それを見ながら、曲を聴いていました。韓国の曲を聴いていました。最近は、結構韓国の曲を聴いているのですが、いい曲ばかりなので繰り返し聴いてしまいます。また時間があるときに聴きたいです。そして、勉強をしました。風などについて勉強しました。低圧部の中心に向かう気圧傾度力と外側に向かう転向力と遠心力の合力がつり合っている場合はその結果、北半球では低圧部を中心に反時計回りに風が吹くことになります。気圧傾度力が同じとき、高気圧のほうが風は強く吹きます。低緯度から高緯度へ運ばれる熱のうち、大気によって運ばれる熱が最も多いです。大気は熱を運びながら地球表面を循環しています。低緯度と高緯度の間の温度差や、陸地と海洋の温度差など、地球表面の温度差によってさまざまな風が生じています。キレイモ カウンセリング